中川翔子、エクステ装着の一部始終にファン驚嘆「全く違和感なし!」「謎がとけました」

タレントの中川翔子が25日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。シールエクステを装着する一部始終を公開し、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「ドラマ撮影のためにロングヘアに戻したのですが…」

 タレントの中川翔子が25日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。シールエクステを装着する一部始終を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「突然ですが、ロングヘアーになりました!ショートヘアは2週間で終了です!」とのタイトルで動画を投稿。概要欄では「ドラマ撮影のためにロングヘアに戻したのですが、意外と知られてなく、『髪の毛伸びてる!?』というコメントが多かったので、今回はエクステを付ける様子を動画にしました!」と説明した。

 動画冒頭では、あらためてロングヘアに戻した理由を説明し、美容室でエクステを付ける様子に進む。そのままシャンプー可能、場合によってはカラーも可能ということもあり、「切ることに対しての勇気というか、罪悪感がなくなりましたよね」とも語っていた。

 ヘッドスパ後のシールエクステ装着は、あっという間に進んでいく。後ろからサイドへと進み、最後は長すぎる部分をカットして終了。「自然過ぎてる! ヤバい!」と大満足な仕上がりとなった。

 コメント欄では「全く違和感なし!」「ロングもショートも可愛い」「長年のエクステの仕組みの謎がとけました」「エクステってこんなに自然な仕上がりになるんですね!!」「もう魔法です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開したエクステ装着の一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください