新山千春、「ジープの動物園」潜入で「ゴツゴツ感がたまらない」 愛車乗り換え候補も紹介

タレントの新山千春が25日、YouTubeチャンネル「新山千春 CHIHA ROOM」を更新。ジープ車の正規ディーラーを訪ねる様子を公開した。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「ルビコン」モデルをチェック

 タレントの新山千春が25日、YouTubeチャンネル「新山千春 CHIHA ROOM」を更新。ジープ車の正規ディーラーを訪ねる様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 13年乗り続けているジープ・ラングラーが愛車の新山。冒頭で、「最近のラングラーの移り変わりやおすすめポイントを聞いて、ラングラーの良さを実感したいと思います」と説明した。「【車紹介】日本最大級のJEEP正規ディーラーに潜入してみた」との動画タイトルだ。

 担当者から「ジープの動物園です」と店の説明を聞くと、「ワクワクしている」とうれしそうだ。

 黄色の「ルビコン」モデルは「ゴツゴツ感がたまらないですね」。屋外に出て、最近のラングラーについてもチェック。新山はライトの形状に興味を示す。内装の説明を受け、助手席に座ると「かっこいいなあ」と大興奮の様子だ。

 かねて、愛車の乗り換えを検討していることを明かしている新山。「私いま本気で乗り換えるなら、この子もいいなという車が実は近くにあるので」と、案内する。

 カラーはグリーンで2016年の特別仕様という。「いま見積書を書いていただいているぐらい、一目ぼれというか、気になっているんですけれども。この色もまずなかなかない。特別仕様車で、今のルビコンの最新モデルでしかないみたいで」と熱っぽく語る。さらに、内装も紹介した。ホイールにいたく気に入っているようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】新山千春が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください