若槻千夏、パスポートの証明写真が「さすが若槻さん 可愛く撮れてる!」 顔写真が反響

タレントの若槻千夏が25日、インスタグラムを更新。パスポート更新を報告し、顔写真が話題を呼んでいる。

若槻千夏【写真:インスタグラム(@wakatsukichinatsu)より】
若槻千夏【写真:インスタグラム(@wakatsukichinatsu)より】

「初の10年パスポートで更新」

 タレントの若槻千夏が25日、インスタグラムを更新。パスポート更新を報告し、顔写真が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「パスポートの顔が納得いかず」と書き始めた。「今まで5年しか作ってこなかったけど。とうとう年齢も視野に入れて 10年パスポート作るしかねぇ! ってなり、初の10年パスポートで更新」とのことだ。

 証明写真の撮影については「なんか緊張して エラに力入れすぎたけど仕方ない」と言及。「若い時だけだ、5年にしとこ!ってやつは」とつづった。

 黄色のトップス着用で、ブルーバックの証明写真。まっすぐ前を見つめた表情だ。

 コメント欄には「可愛い」「エラって力入るのか? さすが若槻さん 可愛く撮れてる!」「いつもより目がキリッとしてますね」「十分かわいいです」「大丈夫! かわいいから」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】若槻千夏が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください