神田うの、娘の誕生日で利用したコンドミニアム公開 ビーチまで30秒の絶景

タレントの神田うのが25日、自身のインスタグラムを更新。まな娘の10歳の誕生日祝いで利用したコンドミニアムを公開し、反響を呼んでいる。

神田うの【写真:荒川祐史】
神田うの【写真:荒川祐史】

「大人になっても思い出残る素敵な旅行ですね」

 タレントの神田うのが25日、自身のインスタグラムを更新。まな娘の10歳の誕生日祝いで利用したコンドミニアムを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2日目はヴァイオリンの音が出せるのと階段を駆け下りるとビーチまで30秒!と言う事でこちらのコンドミニアムに泊まりました」とつづり、複数の写真を披露した。

 開放的な窓からは、下田の海が一望。室内は、バースデー祝いのバルーンで飾られ、「チェックインしてまぁビックリ!」と驚いた様子。

「娘も私も母も嬉しいサプライズでした」と親子3代で喜んだことを記した。

「#階段を駆け下りると」「#ビーチまで30秒」「#下田コンドミニアム」「#バースデー旅行」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「素敵」「海もすごく美しいです」「大人になっても思い出残る素敵な旅行ですね」「良い想い出になりましたね!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】神田うのが公開したコンドミニアムの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください