指原莉乃、1人焼肉で豪快な食べっぷり テンション高めに完食で会計金額も公開

タレントの指原莉乃が24日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。“1人焼肉”を堪能する様子を公開した。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

「高級店で勝手にごほうびしたら美味しすぎてガンギマリ」

 タレントの指原莉乃が24日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。“1人焼肉”を堪能する様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【1人焼き肉】高級店で勝手にごほうびしたら美味しすぎてガンギマリ」とのタイトルだ。概要欄では「特に何も成し遂げてませんがご褒美企画です!」と説明している。

 冒頭から、個室で食事を楽しんでいる。「たれとご飯がめっちゃ育っておいしそうだから見せてもいいですか?」と、興奮気味。焼いた肉を、たれ、溶き卵につけ、ご飯に乗せて口に運ぶ。テンション高めだ。「ご飯完食」とどんどん食べていく。冷麺を注文し、「この冷麺すご、うんま!」と存分に味わった。

 会計は、約1万2000円だったことを明かしている。

 豪快な食べっぷりに、ファンからは「さっしーが、幸せそうにお肉食べてるの見てるだけで幸せ~」「ひとり焼肉してる女の人だいすき、、莉乃ちゃんもすき、、、満足度が高すぎるよ、、」「タレが入った卵を米にかける最高すぎ!!絶対美味しいのがめちゃくちゃわかる」「食べ方が庶民的で親近感沸くw」「莉乃ちゃん鬼興奮してる可愛すぎる」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】指原莉乃が公開した実際の“食リポ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください