小川菜摘、新調したキッチンのガス台が「素敵ですね!」センスあふれる調理グッズにも脚光

タレントの小川菜摘が自身のSNSを更新。新調したキッチンのガス台を披露し、話題を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「お料理上手だから大活躍ですね!」の声も

 タレントの小川菜摘が自身のSNSを更新。新調したキッチンのガス台を披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタグラム投稿で、「ガス台を新調(言い方古っ)」と報告した。ブログでは、以前のものは10年間使っていたことも明かしている。

「#パロマの3口コンロ」は、3台のガスコンロ。料理が得意な小川にとって、うれしい仕様だ。センスあふれる調理器具が置かれたキッチンの様子を写している。

 返信欄には「素敵ですね!」「きゃーっ羨ましいです いいなぁ」「キッチングッズまで可愛すぎる」「お料理上手だから大活躍ですね!」「キッチングッツの色合いが素敵です!」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が公開した実際のキッチン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください