加藤綾菜、実の父と夫・加藤茶の2Sが話題に 「仲良しが伝わる」「幸せなご家庭、憧れ」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が24日、インスタグラムを更新。自身の父と、夫・加藤茶の仲良し2ショットを公開した。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「お父さんが出張ついでに寄ってくれました」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が24日、インスタグラムを更新。自身の父と、夫・加藤茶の仲良し2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「お父さんが出張ついでに寄ってくれました」と報告し、「お父さん&カトちゃん 仲良しです」とつづった。

 綾菜にとって実の父であり、加藤茶にとっては義父だ。綾菜の父はギンガムチェック柄のパジャマで、加藤茶はラフなスエット姿。2人とも愛犬を抱え、ソファに隣り合って座っている。

 和気あいあいとした様子のショットを複数枚掲載した。ファンからは「なんか素敵 自然で良い写真ですネ」「仲良し家族」「仲良しが伝わる素敵な写真だね」「幸せなご家庭、憧れです」「微笑ましいね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください