神田うの、まな娘の10歳の誕生日にプチ旅行 「娘と初めての陶芸」の満喫ショット公開

タレントの神田うのが23日、自身のインスタグラムを更新。まな娘と訪れた、初めての陶芸を満喫するショットを公開した。

神田うの【写真:荒川祐史】
神田うの【写真:荒川祐史】

「#下田プチ旅行」と紹介

 タレントの神田うのが23日、自身のインスタグラムを更新。まな娘と訪れた、初めての陶芸を満喫するショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「娘と初めての陶芸」と書き始めた。ろくろを駆使して、「私は5つ ナント娘は気付いたら10個も作っていました」という。

「#下田プチ旅行 #お誕生日旅行」といい、まな娘の記念だったようで、「10歳のお誕生日に陶芸初体験が出来て本当に楽しそうで何よりでした」とつづった。

 ろくろを回して陶器を作る姿や、形を作り上げた陶器を前に、娘との2ショット。動画でも紹介している。

 返信欄には「陶芸いいね!」「出来上がりが楽しみですね」「こうのちゃんのように子供の頃から色んな体験をさせてもらえて幸せですね 心が豊かになりますね そしてお手手がママ譲りで綺麗です」「色んな素晴らしいものに触れて、素敵に成長していって下さいね 陶芸やお料理、ケーキ作りなど器用にいろいろされてて、将来がとても楽しみですね…うのさん」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】神田うのが公開した実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください