棚橋弘至、「チートデー」の食事量がすさまじいと話題「ホントに全部食べたの!?」

新日本プロレスの棚橋弘至が22日、インスタグラムを更新。「チートデー」に食べた食事の量が驚愕を呼んでいる。

棚橋弘至【写真:山口比佐夫】
棚橋弘至【写真:山口比佐夫】

朝マックはバーガー4つ、昼はどんぶりもの5杯

 新日本プロレスの棚橋弘至が22日、インスタグラムを更新。「チートデー」に食べた食事の量が驚愕を呼んでいる。

 すさまじい量だ。「チートデイ 終了」と文面に記して、投稿した2枚の画像には驚くしかない。

 朝食は朝マックだ。ハンバーガー4つに、ハッシュポテト、そしてコーヒー。そして昼食はなんと、どんぶり5杯だ。白飯にカレー、牛丼、シチュー、そして別のカレーに、中華丼……。デザートにはアイスクリーム×2で締めくくった様子。

 夜はチキンラーメンとポップコーンだった。棚橋は「結論 お米って美味しいね♪」と記しているが、フォロワーからは「はい! お米は美味しいです」「しかしよーーく食べたな」「すごい! さすがです」「ホントに全部食べたんですか。びっくりぽんです!」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】棚橋がチートデーに食べた3食分の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください