加藤綾菜、夫・加藤茶の“違う一面”を披露 真剣な表情に「かっこ良すぎます」の声

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が22日、自身のインスタグラムを更新。加藤茶のクールな一面を紹介し、反響を呼んでいる。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「一生懸命考えてるカトちゃん」と投稿

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が22日、自身のインスタグラムを更新。加藤茶のクールな一面を紹介し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「違う一面です」として、加藤茶の写真を1枚投稿した。

 椅子に腰掛け、マスク越しにも伝わる真剣な表情を見せる加藤茶。投稿では「帰りにカトちゃんを迎えに行ったよ 11月の武道館ライブに向けてドリフのメンバーやスタッフさんと打ち合わせをしてました 一生懸命考えてるカトちゃん(決して偉そうな態度じゃないよ)」と報告し、「ドラムを叩いてるカトちゃん素敵でした」と続けている。

 フォロワーからは「カトちゃんの真剣な姿かっこいいですね」「本当に変わらないお姿」「加トちゃん若いしかっこいい」「かっこ良すぎます」「惚れ直しますね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した加藤茶の“違う一面”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください