GENKING、セーラー服姿に「現役JKより可愛い」 “あるある”披露でファン爆笑「吹いた」

タレントのGENKINGが22日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服の高校生姿を披露した。

GENKING【写真:Getty Images】
GENKING【写真:Getty Images】

リボンが付いたセーラー服にベージュのカーディガン

 タレントのGENKINGが22日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服の高校生姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「1、2枚目はSNS用」と投稿した2枚。リボンが付いたセーラー服にベージュのカーディガンを合わせたGENKINGがカメラ目線ではしゃぐ様子を捉えている。

 そして、3つ目に投稿された動画では“寸劇”を披露。「後輩のリップが色付いてて、気にいらない先輩がテーマ」と題し、“高校あるある”なものまねを披露した。

 この投稿には、「可愛すぎです」「さなちゃんやっぱりギャルお似合い」「まだいけるやん笑」「5番で吹きました」「学生時代戻った感じw」「現役JKより可愛い」「爆笑」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】セーラー服姿を披露したGENKING
1 2
あなたの“気になる”を教えてください