朝倉未来、“ぬいぐるみタワー”完成でドヤ顔披露 ファン「めちゃくちゃ癒されます」

格闘家の朝倉未来が21日、自身のYouTubeチャンネル「ガチの朝倉未来」を更新。かわいすぎる“ぬいぐるみタワー”を完成させ、反響を呼んでいる。

朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

「更なる高みへ俺はいく」と動画を投稿

 格闘家の朝倉未来が21日、自身のYouTubeチャンネル「ガチの朝倉未来」を更新。かわいすぎる“ぬいぐるみタワー”を完成させ、反響を呼んでいる。

「更なる高みへ俺はいく」と題して、24秒の短い動画を投稿した。

 格闘技に関する内容かと思いきや、まず目に入るのは2つのぬいぐるみが重ねられ、“タワー”のようになっている様子。その頂点に人気シリーズ「マリオ」のヨッシーを乗せ、バランスが崩れないように完成させると、最後はカメラに向かってドヤ顔を披露している。

 一つ前の動画では2つのぬいぐるみを重ねることに成功した様子もアップしており、その“続編”となっていた。

 コメント欄では「めちゃくちゃ癒されます」「最後のドヤ顔が最近の楽しみ」「ギャップ萌えありがとうございます」「最後の表情が素敵すぎる」「まさかの続編だなんて」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【動画】朝倉未来が公開したぬいぐるみタワー完成の様子
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください