中川翔子、生放送後に愛車ベンツで帰宅 運転中の姿にファン「カーライフ楽しんでますね」

タレントの中川翔子が21日、自身のツイッターを更新。愛車のメルセデス・ベンツの最新電気自動車「EQA」を運転する様子を動画で公開し、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「運転スムーズになりましたね」の声も

 タレントの中川翔子が21日、自身のツイッターを更新。愛車のメルセデス・ベンツの最新電気自動車「EQA」を運転する様子を動画で公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Hiメルセデス!!」とつづり、1本の動画を投稿した。

 運転中の姿を横からとらえた動画となっており、「『ひるおび!』の生放送のあと、自分でメルセデス先生を運転して、家に帰ってYouTubeを撮影しようと思っています」と明かす。そして「怖さはなくなってきたな」として、「昼間だけどアンビエントライト、ビビットピンクにして、ギャンギャンに派手にいってますよ(笑)。テンション上がるな」と続けた。

 その後、信号待ちのタイミングで「Hiメルセデス」と音声アシスタントに話しかけ、アンビエントライトを変更。「変えちゃうよね~。緑にしよう。カッコいい! 次の信号でピンクにしよ」と愛車との生活を楽しんでいる様子をうかがわせている。

 フォロワーからは「やっぱりすごい車ですね」「表情もちょっと余裕がでてきた気がします」「カーライフ楽しんでますね」「運転スムーズになりましたね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開した愛車ベンツの運転中の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください