山田裕貴、志村けん像の前でアイーンポーズ 続々届く激励「いや普通にスゴすぎる!」

俳優の山田裕貴が20日、インスタグラムを更新。ドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」(フジテレビ系・12月放送)で志村けん役を務めるが、志村けん像の前でアイーンポーズを決める写真を投稿し、反響を集めている。

山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】
山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」で志村けん役

 俳優の山田裕貴が20日、インスタグラムを更新。ドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」(フジテレビ系・12月放送)で志村けん役を務めるが、志村けん像の前でアイーンポーズを決める写真を投稿し、反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「志村けんさん役として、生きました。背負えるとは簡単には思ってません」。山田は覚悟を記しながら写真を投稿。アイーンする志村けん像の前で、山田も全力のアイーンを決めている。

 2枚目には志村けん像に向かって合掌しながら頭を下げる写真も。「悔しくもコロナの世界になって亡くなってしまった志村けんさんに代わって、放送のその日だけでも皆さんに笑いと感動を与えられますように」と続けている。

 この投稿にフォロワーからは「いや、普通にスゴすぎる!!」「楽しみ」「裕貴くんなら絶対似合う役です!」「志村けんさんもきっと大笑いしながら大喜びしてると思いますよ」などと反響が集まっている。

「志村けんとドリフの大爆笑物語」は志村さんの半生を描いたドラマ。山田が主演、福田雄一が脚本・演出を手がける。

次のページへ (2/2) 【写真】志村けん像の前で、アイーンポーズを決める山田裕貴の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください