小倉優子が「美味しかった」と絶賛 謎の“東スポ餃子”にファンも「興味津々です」

タレントの小倉優子が20日、インスタグラムを更新。「あの東スポさんが…」と記して、餃子を食べたことを報告。「食べてびっくり!! と~っても美味しかったです」と絶賛している。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「あの東スポさんが餃子を発売したんです」と紹介

 タレントの小倉優子が20日、インスタグラムを更新。「あの東スポさんが…」と記して、餃子を食べたことを報告。「食べてびっくり!! と~っても美味しかったです」と絶賛している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 東スポ×餃子――。意外なコラボを報告した。きつねいろの焼き目がつき、みるからにおいしそうな餃子の写真。そしてその下には東スポが餃子をプロデュースしたという紙面の写真も載せている。

「東スポ餃子をいただきました。あの東スポさんが餃子を発売したんです。なんで餃子なんだろうと不思議に思いましたが、食べてびっくり!! と~っても美味しかったです」などと紹介。具材はすべて国産の素材にこだわっているのだという。

「リピート決定です」とした東スポ餃子。フォロワーからも「おいしそうですね」「なんで東スボが餃子」「驚きです」「興味津々です」などと驚きの声が続出している。

 東スポ=東京スポーツは1960年に創刊した夕刊スポーツ紙。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンも興味津々な“東スポ餃子”の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください