小川菜摘「全然イメージがかわる」とこだわりの生け花 室内に華やかさをもたらすアレンジに喝采

タレントの小川菜摘が20日、インスタグラムを更新。こだわりを込めた花の飾り付けが脚光を浴びている。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「最後の1本まで大切に」と思いつづる

 タレントの小川菜摘が20日、インスタグラムを更新。こだわりを込めた花の飾り付けが脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日貰った花束 枯れたお花を抜いて、水切りしてブルーの花器に生け直しました」とつづり、「花瓶を変えるだけで全然イメージがかわる 最後の1本まで大切に」と思いを記した。

 鮮やかな青の花瓶に、カラフルで多様な花々が生けてある。屋内の棚の上に置かれており、明るさや華やかさをもたらしている。傍らに置かれたネコのぬいぐるみもキュートだ。

 返信欄には「カラフルでキレイ!」「思いっきり映えてます」「色鮮やかで美しいですね」「シンプルな花瓶素敵ですね~」「めっちゃ豪華」「お写真で元気が出ました」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください