前田敦子、小型船“クルージング”姿にファンびっくり 「小型船舶免許2級」取得の腕前披露

元AKB48で女優の前田敦子が20日、ツイッターを更新。小型船を海上で操縦するショットが話題を呼んでいる。

前田敦子【写真:ENCOUNT編集部】
前田敦子【写真:ENCOUNT編集部】

「気持ちがいい写真」として紹介

 元AKB48で女優の前田敦子が20日、ツイッターを更新。小型船を海上で操縦するショットが話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 前田は19日に、「小型船舶免許2級」の取得を報告し、魚釣りに行った様子の写真を公開していた。今回、「気持ちがいい写真」として、白波を立てて洋上を進む小型船を写した“クルージング”の1枚を掲載。前田が操縦しながら笑顔を見せている。

 豪快な印象のショットにファンは驚いた様子で、「かっこいいです」「自分で運転できるのって気持ちいいですよね」「クルージング、気持ちいいですよね!」「すごーい! かっこいい」「素敵ですやん」「映えてます」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】前田敦子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください