鷲見玲奈、ミニスカ×ニーハイゴルフウエア披露「めちゃくちゃ魅力的」「お似合い」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が20日、自身のインスタグラムを更新。白のミニスカゴルフウエア姿を披露した。

鷲見玲奈【写真:荒川祐史】
鷲見玲奈【写真:荒川祐史】

「なんとスコアは116」とベストスコア更新を明かす

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が20日、自身のインスタグラムを更新。白のミニスカゴルフウエア姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はゴルフ日和ですねー」と投稿した2枚の写真。1枚目では、青空の下で両手を広げてグリーンにたたずむ鷲見の姿が収められている。上下白で統一され、ノースリーブ、ミニスカにニーハイを合わせたゴルフウエア姿だ。2枚目ではライトグリーンのウエア姿も見せている。

 鷲見は「巣ごもりゴルフレッスンから始まり、打ちっぱなしとシュミレーターレッスンを経て、先日久しぶりにラウンドに行けました!!!と久々のホールを報告。「なんとスコアは116 久しぶりのラウンドにも関わらず、ベストスコア更新できて嬉しすぎるーっ!!(前回は126くらい!)」と上達ぶりを伝えた。

 この投稿には、「青空に映えてます」「ゴルフコーデお似合いです」「めちゃくちゃ魅力的で似合う」「晴れやかな笑顔ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が披露した白のミニスカゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください