クロちゃん、ランチのおでん定食に深まる謎 ファンは猛ツッコミ「ご飯が隠れてる」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが19日、インスタグラム更新。おでんランチを公開し、反響を呼んでいる。

「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】
「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】

「この内容で米行かないわけがないよね」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが19日、インスタグラム更新。おでんランチを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お昼ご飯おでん」とつづり、1枚の写真を披露した。

 おぼんの上の食事は、大皿に大量のおでんと、きんぴら、煮豆、おしんこという組み合わせだ。

 おでんは、ダシが染みており、大根、はんぺん、ねりもの、豆腐、昆布、糸こんにゃくなど、具だくさん。

「おでん祭りじゃーい!ねりもの、ねりもの~」と続けた。

 この投稿には「とても美味しそうですね」のほか、「これをおかずにラーメンかな」「ご飯が隠れてる」「この内容で米行かないわけがないよね」「と、ご飯大盛りだしん」「寒いからおでんが恋しくなるね♪」「クロちゃんの食事はいつも祭りレベルです」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください