田村淳、4歳まな娘と人形遊び 「最高に良いお顔」「横顔が奥さんに似てる!」と話題

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が18日、インスタグラムを更新。4歳の長女とお人形遊びをする1枚を投稿し、話題を呼んでいる。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「ココはコロナ平気だよね?」娘の一言に感心

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が18日、インスタグラムを更新。4歳の長女とお人形遊びをする1枚を投稿し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 淳が満面の笑みだ。手には人形を持ち、長女と向き合って遊んでいる。バックには豪華な“人形の家”と、複数の人形が写っている。

 文面には「お城の中にお人形さん達がギュウギュウですwww ココはコロナ平気だよね? 良いよね? と娘に聞かれた。大人の会話をどっかで聞いてるんだなぁと感心してしまった」と娘の発言への驚きをつづっている。

 コメント欄には「淳さん…最高に良いお顔されてます!」「ただただすてき」「偉いですね」「どんどんお姉さんになってますね」などと反響が集まっている。中には「横顔が、かなさんに似てる!」と香那夫人を重ね合わせる声もあった。

次のページへ (2/2) 【写真】淳が4歳のまな娘と人形で遊ぶ実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください