小倉優子、子どもと水族館でリフレッシュ「すごく綺麗ですね」「癒されます」の声続々

3児の母でタレントの小倉優子が18日、インスタグラムを更新。水族館での美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

ファンも感激「未知の惑星に降り立ったみたい」

 3児の母でタレントの小倉優子が18日、インスタグラムを更新。水族館での美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「日曜日は、久しぶりに水族館へ行きました」とつづり、1枚の写真を披露した。

 海の中を模した大きな水槽の中を小さな魚が泳ぐ幻想的なショット。

「ずっと行きたかった水族館だったので、子供達も本当に嬉しそうでした」とハートマークをつけた。

「非現実の世界に癒されました」と結んだ。

 この投稿には「すごく綺麗ですね」「どこの水族館に行ったんですか?」「癒されます」「未知の惑星に降り立ったみたい」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した水族館、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください