皆藤愛子、就寝直前“メガネ&部屋着姿”に「アラレちゃんよりかわいい」「すっぴん?」

フリーアナウンサーの皆藤愛子が18日、自身のインスタグラムを更新。メガネをかけた部屋着姿を公開し、反響を集めている。

皆藤愛子【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】
皆藤愛子【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】

寒くなる季節に「半袖部屋着終了」

 フリーアナウンサーの皆藤愛子が18日、自身のインスタグラムを更新。メガネをかけた部屋着姿を公開し、反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 テレビで見る姿とはまた違った表情だ。細いフレームのメガネをかけ、青の半袖Tシャツ姿。部屋着のようだ。

 すっかり寒くなってきたため「半袖部屋着終了」としている。さらにハッシュタグで「#寒い #真犯人フラグ見たからかな #暖かくしてお休みください」とも続けている。

 これにフォロワーからは「本当にアラレちゃんよりもかわいらしいです」「寝る直前かな」「風邪ひかないようにね」「めがね愛ちゃんかわいい」「すっぴんですか?」「夏も終わりかな~」などと反響が書き込まれている。

次のページへ (2/2) 【写真】メガネ&部屋着姿…皆藤愛子の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください