棚橋弘至、チートデーに絶品ラーメン 「このボリュームはギブアップしそう」と驚愕の声

新日本プロレスの棚橋弘至が17日、インスタグラムを更新。ランチで食べたボリューム満点のラーメンを公開し、反響を呼んでいる。

棚橋弘至【写真:山口比佐夫】
棚橋弘至【写真:山口比佐夫】

「こ、これはニンニク効いてますな」

 新日本プロレスの棚橋弘至が17日、インスタグラムを更新。ランチで食べたボリューム満点のラーメンを公開し、反響を呼んでいる。

「『日曜日のお昼ごはんだけ、食べたいものを食べる』という新ルールが、今日決まりました」とつづり、複数の写真を披露した。

 2枚目のラーメンの写真はレスラーらしく大ボリューム。

 大きなチャーシューやもやし、にんにく、うずらなどが辛そうなスープにたっぷりと載っている。スタミナ満点だ。

「#チートデイ」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「凄いボリューム!」「このボリュームはギブアップしそうです」「うわぁ、おいしそう」「新ルールいいですね」「すごいなぁ」「こ、これはニンニク効いてますな」「恐るべし。すべての欲望をぶつけたラーメンや」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】棚橋弘至が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください