鈴木奈々、休養からの仕事復帰にファン「おかえりなさい」 黒縁眼鏡の笑顔ショットが反響

タレントの鈴木奈々が17日、自身のインスタグラムを通して、休養からの仕事復帰を報告した。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「皆さんお久しぶりです」

 タレントの鈴木奈々が17日、自身のインスタグラムを通して、休養からの仕事復帰を報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 鈴木は、所属事務所のツインプラネットが8月4日、体調不良によって一定期間の休養を取ることを報告していた。

 今回の投稿で鈴木は、「皆さんお久しぶりです 昨日放送の『田村淳の訊きたい放題』で、3か月ぶりにお仕事復帰させていただきました!」と報告した。続けて、「久しぶりのお仕事めちゃめちゃ楽しかったです 共演者の皆さんやスタッフさんが、『おかえりなさい 待ってたよ!』って言ってくれてすごくすごく嬉しかったです! 温かく迎えてくれて嬉しかったです」と思いを記した。

 改めて感じたという仕事への充実感。「やっぱり私はこの仕事が大好きです! 改めてすごく感じました」という。

 今後については、「これからは少しずつ自分のペースで、自分らしく頑張ります! これからも応援よろしくお願いします」とつづった。

 赤のトップスに紺色のパンツコーデ。黒縁眼鏡をかけ、台本に目を通しながら笑顔を見せる自身のショットを添えている。

 コメント欄には「おかえりなさい 応援してます」「無理せずにいてください、、応援してます」「ゆっくり奈々ちゃんペースでお仕事しながら、またその素敵なスマイル 見せてくださいね」「笑顔がみれて嬉しいですよ」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈々が公開した笑顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください