辻希美、普通の食パンが絶品フレンチトーストに 調理法伝授にファン歓喜「私も作ろ」

タレントの辻希美が17日、自身のYouTubeを更新。普通の食パンを使った絶品フレンチトースト調理法を公開し、反響を呼んでいる。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

「辻ちゃんの料理美味しそう!」

 タレントの辻希美が17日、自身のYouTubeを更新。普通の食パンを使った絶品フレンチトースト調理法を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【辻のフレンチトースト】誰でも簡単にどこにでもあるもので作れる作り方!」とタイトルをつけた動画。

 キッチンに立ち、普通の食パンを手に登場すると、「よくある食パンあるじゃない。こういう本当にどこにでもある食パンを使って、超簡単な超おいしいフレンチトーストを作っていきたいと思います」と話した。

 100円台で買える食パンが、牛乳や卵などおなじみの具材で、超簡単かつこだわりの調理方法によって、ふわふわで柔らかい絶品フレンチトーストに変身。皿に盛りつけて完成した。

 この投稿には「やっぱり料理うますぎるw」「辻ちゃんの料理美味しそう!」「こあしゃん一緒に作ってて可愛い」「私も作ろ」「フレンチトースト参考に作って見たいと思います!」「食べたーい」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が公開した絶品フレンチトースト、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください