加藤綾菜の手料理に加藤茶が「うまい!」と舌鼓 愛情たっぷりごはんが「とても美味しそう」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が17日、自身のYouTubeチャンネル「加藤家の日常」を更新。加藤茶も大満足の“秋の味覚”料理を公開した。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「お二人の会話にホッコリしました」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が17日、自身のYouTubeチャンネル「加藤家の日常」を更新。加藤茶も大満足の“秋の味覚”料理を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【超絶品】おうちで簡単!秋の味覚を堪能レシピ!!」のタイトル。シメジの炊き込みご飯を作っていくという。

「加藤家の日常」の文字ステッチが入ったキュートなエプロンが印象的だ。ブナシメジにニンジン、ショウガと小揚げの具に、めんつゆと本みりんで味付けだ。加藤茶も近くにいるようで、夫婦の会話も収録されている。加藤茶は炊き込みご飯が大好きという。

 ここで、もう一品。サツマイモのきんぴらを手際よく調理していく。

 シーンは切り替わってキッチンから食卓へ。綾菜の方を映しているが、加藤茶の声が入り、愛妻の手料理に「うまい!」。炊き込みご飯は「味もちょうどいいな」「胃に優しいし、体に優しいしな」とお気に入りの様子だ。他には、煮豆やニラ玉も並んでいる。

 夫婦でドラマ鑑賞にハマっていることも明かしている。

 視聴者からは「エプロンもめためた可愛いし、炊き込みは美味そうだし、2人の会話部分が長くて嬉しい!」「めちゃくちゃ真似しやすい料理~毎日の献立 考えるの大変なので助かります」「とても美味しそうな炊き込み! 真似して作ってみま~す」「お二人の会話にホッコリしました エプロンもすごく可愛く出来ましたね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】加藤綾菜が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください