第2子妊娠のキンタロー。お腹ふっくらの最新姿 2人目を望んだ理由明かす

お笑い芸人のキンタロー。が16日、自身のYouTubeを更新。第2子妊娠中のふっくらしたワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】
キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】

「妹のおかげで救われた部分もたくさんあった」

 お笑い芸人のキンタロー。が16日、自身のYouTubeを更新。第2子妊娠中のふっくらしたワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ブログに続き、動画でも改めて妊娠を報告したキンタロー。はゆったり目の黄色のワンピース姿で画面に登場した。

 すでに妊娠8か月目に入っており、年内出産に向け、お腹はふっくら。妊娠公表について悩んだ経過を説明しながら、新たな命が宿ったお腹を両手でなでるようなしぐさも披露した。

「私自身も妹と私、2人きょうだい。私も両親を早い時期に亡くしましたけど、妹のおかげで救われた部分もたくさんあったので、きょうだい欲しいなと思っておりまして、念願の第2子を妊娠することができ…」と、話した。

 キンタロー。は2015年12月に一般男性と結婚。20年1月に38歳で長女を出産している。

次のページへ (2/2) 【動画】第2子妊娠のキンタロー。は黄色ワンピース着用でふっくらした姿 年内出産を予定している
1 2
あなたの“気になる”を教えてください