石田ひかり、感激のUber Eatsデビュー 頼んだ弁当が「美味しそう」と話題に

2児の母で女優の石田ひかりが、インスタグラムを通して、Uber Eats(ウーバーイーツ)“デビュー”を報告した。

石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】
石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】

うれしそうに報告

 2児の母で女優の石田ひかりが、インスタグラムを通して、Uber Eats(ウーバーイーツ)“デビュー”を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 16日の投稿で、「わーい ほんじつめでたくUber eatsデビュー 稽古場に、ほかほかの牛タン弁当届いたよ」とつづり、「これは便利だ素晴らしい!」と感激した思いをつづった。

 牛タンの有名チェーン店「ねぎし」の弁当のようで、届いたセットを写している。

 返信欄には「美味しそう」「娘が、ねぎしで、バイトしてまっすー! 人気だそうです」「牛タン大好きです 美味しそう」といったコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ひかりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください