スザンヌ、彩り豊かなすき焼きの食卓披露 ファン絶賛「愛が溢れる美味しい食卓」

タレントのスザンヌが16日、自身のインスタグラムを更新。豪勢なすき焼きの食卓を公開し、反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「絶対これは美味いやつ」と羨望の声も

 タレントのスザンヌが16日、自身のインスタグラムを更新。豪勢なすき焼きの食卓を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「愛。でした 普段のすき焼きもすきだけど、ありがとうが深ーい今回は一口ずつ、しあわせーって言いながら 子どもたちモリモリ食べてくれました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 さまざまな食材を使ったすき焼きなどを披露。一つ前の投稿では「太宰府揚子江の豚まん のお父さんお母さんから宝の玉手箱」として、肉などの食材が大量に届いたことを報告しており、それらを使った豪勢な食卓となったようだ。写真では息子の幼なじみの誕生日会だったkとも明かしている。

 フォロワーからは「愛が溢れる美味しい食卓」「素敵な誕生日会」「絶対これは美味いやつ」「彩り豊かでめっちゃ美味しそうです」「愛のごはん素敵」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開したすき焼きの誕生日会
1 2
あなたの“気になる”を教えてください