村上ショージ、明石家さんま&Mr.オクレらとの懐かしすぎる1枚「もの凄いレア」「別人」

お笑い芸人の村上ショージが16日、自身のインスタグラムを更新。若き日の明石家さんまらと写る思い出の4ショットを公開した。

村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】
村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】

「同期がいるのって羨ましいなぁ」と感慨に浸る

 お笑い芸人の村上ショージが16日、自身のインスタグラムを更新。若き日の明石家さんまらと写る思い出の4ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こんな写真出てきた」と投稿した懐かしの1枚。「ヤンタン終わりサブローさんの家にさんまさんと行った時の何人トリオの出来る前だと思う」と村上、Mr.オクレ、前田政二で一世を風靡(ふうび)した「何人トリオ」とさんまの豪華な4ショットを公開した。

 村上はこの懐かしの1枚に「同期がいるのって羨ましいなぁ、さんまさんは芸歴4.5年先輩やし下はダウンタウンになるし同期は全て辞めてしまった」と感慨に浸っている。

 この投稿には「もの凄いレアな写真」「オクレさん別人みたい」「皆さん若い」「ほんとに良き時代ーーー」「良い写真ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】村上ショージが公開した明石家さんま&Mr.オクレらとの懐かしすぎる1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください