テレ朝・三谷紬アナ、白ニット×ミニスカ姿に「10代の頃の写真!?」「女子高生っぽい」

テレビ朝日の三谷紬アナが15日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカ姿を披露し、「女子高生っぽい」「100点満点」と反響を呼んでいる。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

足元はスニーカーとカジュアルな装い

 テレビ朝日の三谷紬アナが15日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカ姿を披露し、「女子高生っぽい」「100点満点」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 YouTubeで競馬番組への出演が決まったことを報告した三谷アナ。「衣装は少し若々しく短めのスカート スニーカーを合わせて!」と白のケーブルニットにミニスカートを合わせ、足元はスニーカーとカジュアルながらもかわいらしさのあるコーディネートを披露した。

「めちゃくちゃ可愛かったです」と三谷アナもお気に入りの模様。両手を上げてキュートなポーズも決めている。

 この投稿には、「紬ちゃんめっちゃ可愛いです」「アイドルみたいなポーズもきまってます」「若返っとる!!」「100点満点のコーディネート」「女子高生っぽい」「10代の頃の写真ですか!?」「足ほそっ!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝・三谷紬アナの白ニット×ミニスカ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください