King Gnu、Mステで見せた“遊び心”が「前代未聞の演出」と話題 オフショットを公開

人気バンド「King Gnu」ボーカル/ギターの常田大希が15日、自身のインスタグラムを更新。この日放送された「ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル」(テレビ朝日)での“衝撃パフォーマンス”が話題となっていたが、共演した子どもたちとのほっこりオフショットを公開した。

King Gnu
King Gnu

ミュージックビデオに出演している子どもたちがタモリとトーク

 人気バンド「King Gnu」ボーカル/ギターの常田大希が15日、自身のインスタグラムを更新。この日放送された「ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル」(テレビ朝日)での“衝撃パフォーマンス”が話題となっていたが、共演した子どもたちとのほっこりオフショットを公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 メンバーの少年時代を描いた新曲「BOY」をこの日のMステでテレビ初披露したKing Gnu。番組恒例のパフォーマンス前のタモリとのトークを繰り広げたのはまさかの同曲のミュージックビデオに出演している子どもたちだった。

 タモリからの「King Gnuよろしくお願いします」とあいさつされると、子どもたちも「King Gnuです。よろしくお願いします」となりきってあいさつ。パフォーマンスでも前半は子どもたちが演奏するなど前代未聞の映像が流れていた。

 曲の後半ではしっかりと常田らバンドメンバーが出演し、パフォーマンス。この予想外すぎる演出にはネット上でも「前代未聞の演出」「チビking gnuたちが可愛すぎる」「見せるねー魅せるねーー!」「遊び心大事」など大きな話題となっていた。

 そして出演後には常田がインスタを更新。「MUSIC STATION ありがとうございました きんぐぬ~~さいこ~~」とメンバーと“子どもKing Gnu”メンバーとの8ショットを公開した。

次のページへ (2/2) 【写真】King Gnu&“子どもKing Gnu”の8人集合オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください