千原ジュニア、貴重なイタリアの名車を購入 ガレージ4台目にファン仰天「スゲー!!」「かっこよすぎ」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが15日、YouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。貴重なイタリアの名車を購入する動画を公開し、反響を呼んでいる。

千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】
千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】

「ジュニアさんによく似合う車ですね!」

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが15日、YouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。貴重なイタリアの名車を購入する動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ジュニア、ついにイタリアの名車を購入!」とタイトルをつけた動画。

 名古屋を訪問したジュニアは「お車、あちらになります」と、念願の車と対面する。

「うわ、めちゃくちゃかわいい!」と開口一番絶賛したのは、1965年式のフィアット600ムルティプラ。ホワイトとグレーの個性的なフォルムの車体が印象的だ。

「本来なら65年式は後期型になるんですけど、この車両はボディーも含めて前期型なんですよ。なぜ、前期型のディテールをしているのかというと、タクシー仕様なんです。3列目が、ベンチシートになっていて、2列目は補助席」との説明を受け、左ハンドル席に試乗する。

「うわ、むちゃくちゃいいわ」と、質感も上々のよう。エンジンルームにも目を通した。

 そして、エンジンがかかると、「これはかわいいな」と再び歓声。その後もじっくり吟味すること1時間、最後は納車の決断をした。

 現在、ガレージに3台車を保有しているジュニア。冒頭では「絶対に4台目はない」と語っていた。

 この投稿には「いい車ですね!」「かっこよすぎる!」「こういうの乗りたい」「ジュニアさんによく似合う車ですね!」「スゲー!! まあ確かに可愛いもんなあ」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】千原ジュニアが公開したイタリアの名車、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください