餅田コシヒカリ、早くもダイエット成果 1週間コーデ公開に「痩せてきて益々可愛い」の声

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。GU、ユニクロ、ZARAだけの1週間コーデ公開を公開し、反響を呼んでいる。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

「もっちーが着るとめちゃくちゃ高見えしてる!」

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。GU、ユニクロ、ZARAだけの1週間コーデ公開を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【プチプラ】ぽっちゃり女子秋の1週間コーディネート」とタイトルをつけた動画。

 月曜日から日曜日までのプチプラコーデを日替わりで披露した。「やり手の女社長」のイメージから「サークルの飲み会でちょっと離れた席でしっぽり強めのお酒飲んでる系女子」などバリエーションは豊富。どれもリーズナブルでおしゃれな組み合わせだ。

 身長152センチで100キロ到達の餅田は、年内マイナス15キロを掲げて8月からダイエットを開始。現在は94キロほどまで減ったと明かした。以前ははまらなかったサイズもなんとかはまるようになり、一時は43%まで上昇した体脂肪率も順調に落ちている様子。

「よみがえれカトパン!」の最終目標に前進していることをアピールした。

 この投稿には「もっちーが着るとめちゃくちゃ高見えしてる!」「どの格好も似合ってるし、服装に合わせて髪型変えてるのも可愛い」「ズボン入って喜んでるコシヒカリちゃん可愛すぎる」「図書館女子とかの設定が面白いw」「顔面強すぎるし、全コーデ惚れた」「痩せてきて益々可愛い」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください