辻希美、小柄にも似合う秋のコーデ公開に絶賛の声「めっちゃ可愛いし、参考になる」

タレントの辻希美が自身のYouTubeを更新。小柄にも似合うセンス抜群の秋コーデを公開し、反響を呼んでいる。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

「moussyのワンピース似合ってます!」

 タレントの辻希美が自身のYouTubeを更新。小柄にも似合うセンス抜群の秋コーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【秋服購入品】秋服もどこに着て行く予定も無いのでYouTubeで紹介して自己満します!【リクエスト!?】」とつづり、複数の写真を披露した。

 辻の身長は153センチ前後。自宅リビングで購入品を実際に着用し、小柄でも似合う秋のコーデを紹介した。

「形がすごいかわいい」黒のワンピースから、白ロンT、トレーナー、ニットワンピース、デニムワンピース、フリルワンピース、カーディガンなど、最旬アイテム、デザインがずらり。

 この投稿には「めっちゃ可愛いし、参考になる」「身長が同じくらいなので、丈や袖の長さなどめちゃくちゃに参考になります」「可愛い洋服ばかり」「MOUSSYの色違いワンピめちゃくちゃ似合ってて感動」「いろんな服着て全部かわいくて癒されました」「体が細いから綺麗な体のラインが出ていてめちゃめちゃ可愛かった」「辻ちゃんの服のセンスほんとすき」「フリフリワンピも全部似合ってます!」「辻ちゃんの秋服めっちゃかわいい」「moussyのワンピース似合ってます!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が公開した秋コーデ、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください