バッドボーイズ佐田、岐阜メンバーとの集会公開 名車ズラリ「こんだけバイク揃うと迫力あるねぇ」

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が自身のYouTube動画を更新。静岡での集会の様子を公開し、反響を呼んでいる。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

「ほんと皆さんのバイクかっこよすぎます」

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が自身のYouTube動画を更新。静岡での集会の様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「岐阜メンバーに、逢いたくていま」とタイトルをつけた動画。

 赤い愛機のカワサキZ750FXにまたがり、岐阜メンバーに会うため道路を疾走。おなじみのメンバーも単車で続き、途中、休憩を挟みながら、目的地に到着した。

「単車がめちゃくちゃ止まってる」と、プレミアバイクがズラリ。壮観な雰囲気の中、岐阜メンバーと旧交を温めた。

 この投稿には「これを待ってました!」「FXの走行シーン、とんでもなくカッコよすぎでした!」「ほんと皆さんのバイクかっこよすぎます」「本隊&岐阜が集まり、最高の集会だと思います」「貴重なバイクばかりで目が離せなくなります」「こんだけバイク揃うと迫力あるねぇ」「仲間との走り最高です」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「貴重なバイクばかり」「こんだけバイク揃うと迫力あるねぇ」と大反響…バッドボーイズ佐田が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください