中川翔子が興奮 最新式“しゃべるベンツ”に驚きの声「Siriよりカッコいい」「凄すぎ」

タレントの中川翔子が12日、自身のツイッターを更新。愛車のメルセデス・ベンツの最新電気自動車「EQA」の運転席の内部を公開。有能な音声アシスタントが「Siriよりカッコいい」などと話題になっている。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

音声アシスタントに興奮「かわいい!」

 タレントの中川翔子が12日、自身のツイッターを更新。愛車のメルセデス・ベンツの最新電気自動車「EQA」の運転席の内部を公開。有能な音声アシスタントが「Siriよりカッコいい」などと話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 賢いベンツだ。ベンツの車内で音声アシスタントに呼びかけると反応。「ピンクになった。かわいい! かっこいいー!」と本人のテンションも上がった。

 さらに「ハイ、メルセデス! ちょっと寒い」と伝えると、「運転席側の温度を24.5度にします」と反応。「おお、すげー」と興奮していた。

 しゃべるメルセデスの映像に、コメント欄には「ちょっとした神龍的な感じ」「Siriよりカッコいい」「自動運転も出来るメルセデスちゃん?」「最新式の車は凄すぎる! 人工知能が装着されているのですか?」「ハイテクだー」などと驚きの声が書き込まれている。

次のページへ (2/2) 【動画】中川自身も興奮した最新電気自動車「EQA」の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください