長谷川京子、ベンツ電気自動車にほれぼれ ニット&パンツのおしゃれコーデもファンに好評

女優の長谷川京子がインスタグラムを更新。メルセデス・ベンツの最新電気自動車「EQA」と写るショットが話題を集めている。

長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】
長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】

「試乗させてもらった」

 女優の長谷川京子がインスタグラムを更新。メルセデス・ベンツの最新電気自動車「EQA」と写るショットが話題を集めている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「WEBマガジン『六本木未来会議』で“未来のクルマと生活空間”というテーマで建築家・中村拓志さんと対談させていただきました」と、対談企画に取り組んだことを報告した。

 場所は「六本木にあるMercedes me」といい、「試乗させてもらったEV車EQAも未来を感じるクルマでした」と、EQAの感想についても記した。

 紺色の長袖ニットにグレーのワイドパンツで、シンプルながらおしゃれなコーデ。写真2枚目は、スタイリッシュなEQAのドアを開け、笑顔を見せる全身ショットを披露している。

 コメント欄には「わー素敵」「柔らかい表情の京子さん見れて嬉しいです 応援してます 憧れの輝く女性デス」「未来を感じる車、いいですね」「カッコいい車です」「めっちゃ似合うぅぅ」「品がありますねぇ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川京子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください