テレ朝・斎藤ちはるアナの“日本代表ユニ姿”が勝利の女神 「かわい過ぎる」と賛辞

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが12日、インスタグラムを更新。同日のサッカーW杯アジア最終予選の日本―オーストラリア戦に合わせ、日本代表ユニ姿を公開している。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「サッカー日本代表戦。お家で応援しています…!!」とユニ姿投稿

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが12日、インスタグラムを更新。同日のサッカーW杯アジア最終予選の日本―オーストラリア戦に合わせ、日本代表ユニ姿を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 勝利の女神になったのかもしれない。「サッカー日本代表戦。お家で応援しています…!!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 斎藤アナは青を基調とした日本代表のユニホームをまとっている。屋外で撮影されたもので、バックには東京タワーも写っている。

 これにフォロワーからは「やはりこうゆう時は幸運の女神が必要です」「めちゃめちゃかわいすぎますね」「ユニホーム! 似合ってるね」「代表ユニ似合ってて可愛い」「すてきな笑顔」などとコメントが届いている。

 斎藤アナの祈りも届いたか、苦境に追い込まれていた日本は2-1でオーストラリアを破っている。

次のページへ (2/2) 【写真】斎藤アナが日本代表ユニをまとった実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください