中村江里子、4年続けるキックボクシングの“成果”披露 「迫力凄い」「いい動き」と驚きの声

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が11日、インスタグラムを更新。キックボクシングの練習の様子を公開し、反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「テクニック、スピード共にまだまだ」と課題感も

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が11日、インスタグラムを更新。キックボクシングの練習の様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「孫と元気に遊べるおばあちゃんを目指して!」と書き始め、2本の短い動画をアップ。トレーナーに対してパンチやキックを打ち込む様子を披露した。

 また、現在52歳の中村は「体力の衰えや様々な変化を強く感じた48歳の時に、今からでも遅くない!!ってキックボクシング始めました」と約4年間続けていることも明かしている。

「テクニック、スピード共にまだまだ」「アッパーカットの身体の動きが上達せず、スピードが出なくてイライラする」ともつづっており、自身の課題と日々向き合っている様子。「コツコツ続けるしかない!!」と意気込み、投稿を締めくくった。

 ファンからは「一生懸命な眼差し、カッコいいよ!」「プロボクサーを目指しているのかと思うくらいいい動き」「めちゃめちゃかっこいい」「足が軽々上がってますね」「迫力凄いです!」「気持ち良さそう!私もやってみたい!!」「ストレス解消になりそうですね」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】中村江里子が公開した4年続けるキックボクシングの“成果”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください