GENKING、おしゃれ食器での朝食披露 充実の食卓に感嘆「朝からこんなに作れるなんて」

タレントのGENKINGが12日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな食器での朝食を披露し、反響を呼んでいる。

GENKING【写真:Getty Images】
GENKING【写真:Getty Images】

「お皿や箸置きなどでこんなに素敵に変わるんですね」の声も

 タレントのGENKINGが12日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな食器での朝食を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「朝ごはん」として、1枚の写真を投稿した。

 ごはんにみそ汁、梅干し、卵焼き、そしてソーセージというシンプルながらもしっかりとした和ベースの朝食を披露。日ごとに違うおしゃれな食器も印象的だ。左上にはパックに入ったままの納豆が見えており、「納豆はお皿に移すのやめました 皿洗い増えるし、そのまま出します笑」とも明かしている。

 フォロワーからは納豆について「ウチも同じです」などの声が相次いだほか、「朝からこんなに作れるなんて」「お皿素敵ですね!」「お箸置き、ステキ」「いつもホントバランス良く美味しそうです」「お皿や箸置きなどでこんなに素敵に変わるんですね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】GENKINGが公開した朝の食卓
1 2
あなたの“気になる”を教えてください