坂口憲二さん、コーヒー片手に爽やか笑顔で元気な姿 Zebrang公式アンバサダーに就任

コーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」でコーヒー焙煎士を務める坂口憲二さんが、HARIOアウトドア用コーヒーブランドZebrang(ゼブラン)の公式アンバサダーを務めることが分かった。26日から公式ブランドサイトやECサイトで新ビジュアルが公開される。

坂口憲二さんがZebrangアンバサダーに就任
坂口憲二さんがZebrangアンバサダーに就任

26日から公式ブランドサイトやECサイトで新ビジュアルが公開

 コーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」でコーヒー焙煎士を務める坂口憲二さんが、HARIOアウトドア用コーヒーブランドZebrang(ゼブラン)の公式アンバサダーを務めることが分かった。26日から公式ブランドサイトやECサイトで新ビジュアルが公開される。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 坂口さんは「HARIOアウトドア用珈琲ブランドZebrangの公式アンバサダーを務めさせていただくことになりましたザライジングサンコーヒーの坂口憲二です」とあいさつ。

「自分はサーフィンやキャンプをしていることもあり、海や山でコーヒーを淹れて飲むのが大好きです。ただ、なんとなく思っていたのは、アウトドアシーンにもっと適したコーヒーアイテムがあればいいなということでした。見た目もカッコ良く、機能性もあり、持ち運びも楽、そんなアイテムがあればもっとアウトドアでのコーヒー体験を楽しめるんじゃないかと……。そんなときにHARIOがアウトドア用コーヒーギアを開発すると聞き、初めてZebrangの存在を知りました。各アイテムを見せてもらうと、全てがダークブラックを基調にした渋い感じで、使い勝手が良く、持ち運びも簡単で、家でも外でも場所を問わずに使えるコーヒーアイテムだと感じました」と同ブランドの商品を絶賛した。

 そして、「キャンプなどで本格的な抽出を楽しみたい時は、持ち運びが簡単な折り畳み式のV60ドリッパーを使い、時間や場所も限られてすぐに飲みたいときは真空二重マグコーヒーメーカーを使います。シチュエーションや気分によって変えられる上に、どちらも豆の持つ特徴を引き出せるよう設計されているのはコーヒー器具を作り続けてきたHARIOならではだと思いました」と説明した。

 最後には、「サーフィンやキャンプに行く際に本格的なコーヒー抽出をできるアイテムがあるのはとても助かりますし、楽しみが1つ増えた感じがします。アウトドアでのコーヒー体験が楽しめるZebrangの魅力を多くの皆さまにお伝えしていこうと思っていますので今後ともよろしくお願いします。ザライジングサンコーヒー 坂口憲二」と締めた。

次のページへ (2/2) 【写真】コーヒー片手に笑顔を見せる…Zebrangアンバサダーに就任した坂口憲二さんの爽やかな笑顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください