鷲見玲奈、ミニスカのウエア姿で「久しぶりのゴルフ場」 写真公開にファン歓喜

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が11日、自身のインスタグラムを更新。爽やかなゴルフウエア姿を披露し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:荒川祐史】
鷲見玲奈【写真:荒川祐史】

雑誌掲載の告知とともに投稿

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が11日、自身のインスタグラムを更新。爽やかなゴルフウエア姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「10/5発売のゴルフ雑誌『EVEN』に掲載して頂いています」として、写真を投稿した。

 青ベースで統一されたミニスカートのゴルフウエア姿を公開。「久しぶりのゴルフ場は最高に気持ちよかったです お邪魔した成田ゴルフ倶楽部はとにかく芝が美しく、歩いているだけで気持ちよかった!!」と喜びをつづりつつ、ゴルフの結果には納得できなかったようで、「これは練習あるのみ 今月はたくさんラウンドに行きたいと思います」と続けていた。

 フォロワーからは「素敵なウェアですね」「可愛すぎます」「かっこいい雰囲気だね」「美人さん過ぎる」「爽やかな写真」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開したゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください