小倉優子、次男に作った“定番”唐揚げ弁当に反響 彩り豊かな仕上がりが「参考になる」

3児の母でタレントの小倉優子が12日、インスタグラムを更新。次男のために作ったお弁当を公開している。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

定番のメニューに「週に何回唐揚げを揚げてるんだろう笑」

 3児の母でタレントの小倉優子が12日、インスタグラムを更新。次男のために作ったお弁当を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小倉は「週に何回唐揚げを揚げてるんだろう笑 今日も定番メニューのお弁当です」などと記してお弁当の写真を公開している。

 お決まりのメニューのようだが、バランスの取れた見事な仕上がりだ。唐揚げに、串に刺された枝豆。さつまいもに、きゅうりとハムの和え物、ミニトマトにブロッコリーと見た目も綺麗だ。

 2段重ねでごはんには「大好き」だというのりたまのふりかけがかかっている。

 このお弁当写真にフォロワーからは「彩り豊かなお弁当。参考になります」「からあげレシピ教えてほしいです」「お弁当美味しそう」「色味が綺麗」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が作った“定番”唐揚げ弁当の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください