山田裕貴「※お酒は飲んでません」 “衝動的”な変顔ショットにファン爆笑

俳優の山田裕貴が11日、自身のインスタグラムを更新。唐突な“変顔”披露に反響が広がっている。

山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】
山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】

「たまにそういう衝動に駆られます」と告白

 俳優の山田裕貴が11日、自身のインスタグラムを更新。唐突な“変顔”披露に反響が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この前撮影終わりにホテルに帰り どわーってなって どうしてもなにかしたくてこの顔になりました」とつづり、写真を投稿した。

 モノクロ加工された写真の中で、山田は両手を大きく振り回し、白目をむくような表情を披露。まさに“変顔”と言うべき1枚で、ポーズも含めて強烈なインパクトを放っている。投稿では「たまにそういう衝動に駆られます」「※お酒は飲んでません」とも告白していた。

 フォロワーからは「好きですwww」「さすがすぎて」「爆笑」「可愛いです」「最高すぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】山田裕貴が公開した“変顔”での1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください