井上咲楽、スパイス手料理の腕前に喝采 実家で振る舞ったメニューが「凄い美味しそう」

タレントの井上咲楽が11日、インスタグラムを更新。実家で振る舞ったというスパイスふんだんの手料理が話題を呼んでいる。

井上咲楽【写真:荒川祐史】
井上咲楽【写真:荒川祐史】

「益子焼がとっても綺麗です」

 タレントの井上咲楽が11日、インスタグラムを更新。実家で振る舞ったというスパイスふんだんの手料理が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「友達が作ったスパイスミックスで漬けたチキン、全部教えてもらったレシピ」といい、「スパイスごはんと、サンボル? サンバル? 後ろの益子焼がとっても綺麗です」とメニューを紹介した。

 コーンやタマネギにスパイスを絡めたライスに、香辛料たっぷりで炒めたチキン。サンバルも本格派の仕上がりだ。おしゃれな皿に盛られている。フライパンで具材やスパイスに火を通す調理風景も写真におさめている。

 料理については「少し前に実家に帰ったときに家族に作りました!」と報告。家族に振る舞ったようだ。

 ファンからは「美味しそう~料理上手ですね」「めちゃくちゃ美味しそうー」「ぜひレシピお願いします!」「凄い美味しそう」「ヘルシーうまそういいなぁ」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】井上咲楽が公開した実際の料理写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください