中村江里子、20年前のワンピ着用姿に驚きの声「同世代でこのスタイル羨ましい」

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が10日、インスタグラムを更新。20年前のおしゃれなワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「グレーのワンピースの裾がとっても可愛い」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が10日、インスタグラムを更新。20年前のおしゃれなワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「グレーのワンピースはおよそ20年前のもの」とつづり、複数の写真を披露した。

「セゾンドエリコ」最新号の私服ファッションページの掲載ショットを自宅で撮影。

 2種類のワンピース姿で、1枚目は「裾がかなりタイトなので、完全にお出かけ用」。2枚目は、「リボンの色を変えると印象が変わる1枚。どんなシーンにも着ていけますし、何種類か持っています!!」と明かした。

 どちらもエレガントで上品な雰囲気なコーデ。

 この投稿には「サイズ変わらないなんてすごすぎる」「同世代でこのスタイル羨ましいです」「グレーのワンピースの裾がとっても可愛い」「ムービースターのようです」「すごく素敵で憧れます」「どのお洋服もお似合いで、素敵ですね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください