“34歳の高校生”スザンヌ、大学進学に興味津々 大学は「恋が生まれるイメージ」

タレントのスザンヌが10日、大学のオープンキャンパスに参加する様子をYouTubeで公開。“34歳の高校生”が大学進学に意欲を示した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

崇城大学のオープンキャンパス参加 学生と交流

 タレントのスザンヌが10日、大学のオープンキャンパスに参加する様子をYouTubeで公開。“34歳の高校生”が大学進学に意欲を示した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今春から通信制の高校に再入学している現役高校生のスザンヌは、「【34歳の高校生】憧れのキャンパスライフを満喫しました」とタイトルをつけて更新し、地元熊本の崇城大学のオープンキャンパスを訪れた。

 大学のイメージについて聞かれると、「らせん階段で、学食を食べて、恋が生まれるイメージ」と回答。しおりをゲットし、キャンパスを回った。

「すっごい広いよね。学生さんってやせている人が多いのはいっぱい歩くからじゃないかな」

 お目当ての教室に到着すると、「ようこそ スザンヌさん」のホワイトボードが出迎え。現役学生と交流し、説明を受ける。ナノサイエンス学科では「どういうことをしているのですか?」と興味津々。起業部には「すごい、めちゃおしゃれじゃない」と歓声を上げた。

 最後は「私も大学生活にさらに夢が広がりました」と結んだ。

 この投稿には「いろんな事に挑戦しているスザンヌさん素敵!」「見た目も若いからキャンパスにいても馴染む!」「可愛い~」「綺麗な大学ですね~!!」「ウエルカムボードが嬉しいね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】スザンヌが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください