LiSA、鬼滅の刃×USJ“炭治郎と煉獄”の前でポーズ「すごーい」「歌柱でいけますよ」と反響続々

歌手のLiSAが10日、SNSを更新。「鬼滅の刃」とユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のコラボによるアトラクションを背景にしたショットを公開。話題を呼んでいる。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

「めっちゃ楽しみ」の声も

 歌手のLiSAが10日、SNSを更新。「鬼滅の刃」とユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のコラボによるアトラクションを背景にしたショットを公開。話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編が同日からフジテレビ系で放送スタート。これに先立ち、「#無限列車編がテレビアニメで始まります。再び煉獄さんに、お目にかかれる、お耳にかかれる幸せ」などと感激の思いをつづった。

「#USJ #鬼滅の刃」と添え、自身が担当するオープニングテーマ「明け星」、エンディングテーマ「白銀」も紹介している。

 主人公・竈門炭治郎と、炎柱・煉獄杏寿郎をかたどった像の前で、マスク着用で柄Tシャツに黄色いスカートコーデのLiSAがカメラを見つめるショットを掲載。煉獄の大きなデザインの前でポーズを決める写真も公開している。

 コメント欄には「まさかのユニバ行ってるやんっ」「めっちゃ楽しみ」「すごーい」「LiSAさん歌柱でいけますよ」「可愛すぎます」「いいなぁ 煉獄さんとツーショット」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「まさかのユニバ行ってるやんっ」「すごーい」と反響…LiSAが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください