田丸麻紀「ハマりました」 人生初グランピングの思い出ショットが「素敵です!」と話題

女優の田丸麻紀が、SNSを更新。初めて行ったというグランピングの思い出ショットを公開。「素敵です!」などと注目を集めている。

田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】
田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】

「大人も子供も大喜び!」

 女優の田丸麻紀が、SNSを更新。初めて行ったというグランピングの思い出ショットを公開。「素敵です!」などと注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「お友達ファミリーにお誘いいただき 人生はじめてのグランピング!」と報告。「アスレチックをしたり 虫取りをしたり 花火をしたり キャンプファイヤーをしたり 大人も子供も大喜び!」と大満喫の様子でつづった。

 写真1枚目は、木製のコテージ風のスペースで、椅子の上に座る田丸の姿。パンツスタイルでニット帽をかぶっている。奥の景色は森林が広がっている。他には、たき火、花火、分厚い肉をグリル…。思い出の数々を披露した。

 続けて、「朝晩は少しひんやりしたので 足元はあったかめに でも お昼は、半袖でいい位あたたかくて気持ち良い気候 自然の中で 伸び伸びと過ごす、心地よい時間 またすぐに来たい! ハマりました」と記しており、すっかり魅了されたようだ。

 コメント欄には「自然の中、普段と違う場所での睡眠も心地よく、キャンプファイアの写真も綺麗! 色が良いですね! 素敵です! 楽しんでいきましょう」「炎の色が綺麗ですね」「ゲーム無しで自然が遊び相手になってくれるって、親にとっても、サイコーですよね」といった声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】「炎の色が綺麗ですね」「親にとっても、サイコーですよね」と話題…田丸麻紀が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください